2010年07月31日

わあ〜っと!階段から転落

わあ〜っと!階段から転落
わあ〜っと!階段から転落
昨日会社でお客様にお渡しするお米を運んでいたら

え?
あ!
お〜っ!

で宙を舞って
ドサッと落ちて

その間時間がスローになって

落ちてしまいました

90度曲がる階段だったので踊り場の壁に激突!

う〜足も頭も大丈夫なんですが 肩が動きません


それもそのはず、

肩を骨折していました。

あまりの痛さで
これは脱臼以上骨折かな とおもったらやっぱり、

痛すぎて 油汗出て
マスカラ落ちて
カッコ悪〜い

いくつになってもおっちょこちょいは直らないようです。

焦り過ぎました、



Posted by ann  at 16:15 │Comments(10)

この記事へのコメント
え~~~~っ!? 骨折!?
だいじょうぶですか~??  って 
大丈夫なわけないよね。 痛いよね~。 かわいそうに **;

ご自宅で療養ですか? まさか 病院??
とにかく、安静に! 無理しちゃダメですよ~!!  ^^;
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年07月31日 16:26
こんばんは、“隊長”です。

骨折とは、また大ごとな・・・。( ̄□ ̄;)!!

> いくつになってもおっちょこちょいは直らないようです。

いや・・・「おっちょこちょい」ってレベルでは無いような・・・。
(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

ってか、タイトルと記事の間に挟まった2枚の写真が、内容と一致してないような・・・。

> で宙を舞って ドサッと落ちて その間時間がスローになって 落ちてしまいました

ま・・・まさか、スローな落ち方だったから、その瞬間に撮った写真じゃあるまいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年07月31日 17:40
あのお米ですか?それとも違うお米なのでしょうか?

と、とにかく骨折は凄く痛いですよね。
私は骨折を繰り返す病気なので、小さい頃は1年に4回は折れていました。
なので、とってもよく分かりますよ。
お大事にしてください。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年07月31日 23:21
ポンねえさま、コメありがとうございます。
不幸中の幸いで自宅療養です。
痛みはとりあえず薬で治まっていますが なんせ不自由で不自由で…

子供と夏休み一緒に過ごす事になりました。
Posted by ann at 2010年08月01日 00:43
隊長さま、コメありがとうございます。

アハハ、写真はわざわざ記事にするまでもないかなと 抱き合わせにしてみました(^O^)/

ドジで嫌になるよ、

でもまだ治ったら働けるしね

一ヶ月ゆっくりします。

と 言いたい所ですが 左手ではご飯も食べれずストレスたまりぎみ(v_v)
Posted by ann at 2010年08月01日 00:46
チャッピーちゃん、米ありがとう。(米事件だけに)

>あのお米ですか?

そう!あれ!例の米です!

あれを慌ててお届けしようとちょっと焦りました。
ひえ〜(>_<)年に何度も骨折だったなんて!

私こんな本格的な骨折は初めてですが
既にストレス溜まってます(v_v)
Posted by ann at 2010年08月01日 01:01
・・・あらまぁ~(・ω・`)大変な事になってますね。

日記部門ランキングを見てて、
僕のすぐ1個上がannさんだったので、
「久々に覗いて見るかな(´ ▽ `*)」って
覗いたらこのあり様みたいな。∑( ̄▽ ̄;ビックリ

娘さん達も一緒に不自由差を感じているでしょうね。
それを思うと僕は・・・( ̄~ ̄;はぅ
何事も、当たり前に思っちゃいけませんね。

自分に不幸が見に降ってくると、いつも僕は
「これは必然なんだ」って解釈して、
改めて自分自身を引き締める様にしています。

annさんも、こういう時こそ、気を強く持って、
この与えられた試練を乗り越えてください。
完治した暁(あかつき)には、
絶対にひと皮向けたannさんが居るはずです。

・・・なぁ~んて、そんな偉そうな事言える
口じゃぁないですが(;^~^A
また元気な顔を拝める日を楽しみに待ってます。
そして、また様子を覗きに来ますヽ(´ー `)
お大事になさってください。
Posted by よた at 2010年08月02日 21:07
よた屋さん、お久しぶりです。
コメありがとうございます。
なんかやっぱり不安に陥っておりましたので元気出せるようなお言葉、ありがとうございました!

昼間はほとんど痛くない程度になりましたが 夜横になるとき上手く行かず 毎晩苦しんでおります
f^_^;

またいつかお目にかかれる日がありますよね、きっと♪
元気になって復職しなくては!
Posted by ann at 2010年08月03日 00:36
あんさん、残暑&骨折お見舞い申し上げます(; ;)
夏休みを無事終えるにあたってお便りを・・・と思いきや!
開けてビックリ!たま・・げましたー!
経過はいかがでしょうか?猛暑でしたから、さぞご不便されたことかと・・・
遠くの空の下ですが、回復を祈っています。
私も暑くて暑くて・・・なんとか乗り切りました(^-^;)
おコメを運ぶ時は気をつけますね!
子供が大きくなって抱っこしなくなり、腕力低下中です・・・
我が家のベランダは相変わらず殺風景ですが、ここで楽しませてもらってますよ♪
ありがとうございます。
あんさんは色々とご趣味が多い感じに思います。
オススメの料理レシピとかありましたら、また教えてくださいね♪
ではまた☆お大事にしてくださいね。
Posted by 元三好町民 at 2010年08月30日 20:56
>三好町民さま、こんばんは、
コメありがとうございます。

今日(もう昨日)整形に行きまして、やっとこさベルトが外れました、
はあ、暑かった、
そんな8月でした(;^_^A

でも先生に回復の目安を聞いてびっくり!
骨折から3ヶ月、 って先生、後2ヶ月仕事できないの?

肩は治りにくいのだそうで
2週間家でまず腕を伸ばして その後病院でリハビリだそうです…

今月中頃には仕事行く気満々だったのだけど

仕方ないのでゆっくりします。

いつも見てくださってありがとうございます!
Posted by あん at 2010年09月01日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わあ〜っと!階段から転落
    コメント(10)