2013年04月11日

ご無沙汰しておりました!5年経ったどー!


乳癌告知から5年、再発転移もなく元気で迎える事ができました!

応援して下さった皆様に御礼申し上げます。

喉元過ぎればなんとやら、
なんとなく毎日を過ごしたりしちゃっております(^皿^)
(有り難みのない事に)

当時保育園年長だった三女も5年生になり
先日
『ママもう病気治ったから、もう死なないから』
とゆうとポロポロと涙を流して喜んでくれました。

彼女自身も
『ママはガンだから死ぬんぢゃないか』
ってずっと不安でいたに違いありません。

治療はとりあえずまだホルモン治療を続行、(はじめから腋リンパ節転移が6個あったため)
通院も3ヶ月毎に違いはありません。

ただ、ただ、
自分の気持ちが楽になりましたヾ(≧∇≦*)〃

皆様本当に本当にありがとうございました




Posted by ann  at 14:48 │Comments(11)

この記事へのコメント
月日は流れるの早いですね(過ぎたからこそ言えることかな?)。
annさん生きる勇気をくれてありがとう。
Posted by めぐみ(エミリー) at 2013年04月11日 15:14
>めぐみさん、こんにちは(゚▽゚)/
ご無沙汰してました♪
先程自分の過去ブログ見てみました。忘れてしまっている事が沢山ありました。

つい時間の無駄遣いをしてしまいます(*^□^*)

めぐみさんもどうかお体に気をつけてお過ごし下さいね(゚▽^*)
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ann at 2013年04月11日 16:01
お帰りなさいませ! 出迎えで春の花達が沢山咲いてますよ(^O^)
Posted by 豊田の和ちゃん at 2013年04月11日 17:31
お帰りなさいませ! 出迎えで春の花達が沢山咲いてますよ(^O^)
Posted by 豊田の和ちゃん at 2013年04月11日 17:32
>和ちゃん師匠!
ご無沙汰しております!

お元気でいらっしゃいましたでしょうか(*^□^*)
その節はいろいろお世話になりましたm(__)m

自分はベランダジャングルを1/3程に縮小致しまして細々とやっております(^皿^)

とにかく待ちに待った5年を嬉しく思っております♪
Posted by ann at 2013年04月11日 18:06
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

元気そうで良かったです。

> とにかく待ちに待った5年を嬉しく思っております♪

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ひとつの目安だもんね・・・。

って、写真が、『岡崎公園』だし・・・。

次は、お立ち寄り下さいな。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年04月11日 18:51
足立隊長!こんばんは(゚▽゚)/

その節は大変お世話になりましたm(__)m
3月末の日曜日にお花見に行って来ました

調度この写真の位置にも純情きらり手形ありました(*^□^*)
おなつかしいヾ(≧∇≦*)〃

過ぎてしまえば早かったと思うけど まだ7年も要注意らしいから気を抜かずに気を付けます♪

隊長もお体に気をつけてお過ごし下さいませ
Posted by ann at 2013年04月11日 19:30
検査のたびに不安な気持ちでしたでしょうね
5年無事再発転移もなく経過されて良かったです
すみません上手く伝えられませんが頑張ってくださいね^^
annさんの頑張りは同じ病と闘ってる人への大きな励みになると思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月12日 00:03
やっと、5年経ったんですね。
あの頃のannさんをよく見ているだけに、ジーンと来ちゃいました。
本当に良く頑張ったよね。。。(;_;)
お陰で私も、乳がん検診をほぼ毎年、やっているよ。
ちなみに一番最近は、先週やってきました。
今は、肩と首から来る胸回りのコリが固まって痛くて、身動きが取れなくて悩んでいます(>_<)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年04月12日 06:39
>ぷ〜さん、こんにちは(゚▽゚)/コメありがとうございます♪

こちらで毎日ブログを書かせて頂いてた頃は 5年後の自分を想像する事ができずにいました。

自分でも頑張ったなって思います(*^□^*)

何人も仲間を見送りました(:_;)

でもこうして生かされているのだから再び感謝の気持ちを思い出して時間を大切にしようと思います(゚▽^*)

応援ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ☆
Posted by ann at 2013年04月12日 17:55
>チャッピーちゃん!こんにちはヾ(≧∇≦*)〃
久しぶり!

今日テレビでフレンチトーストがブームってやってて 豊田駅前のお店行ったの思い出してたところ!!

わあ(*^□^*)うれしいです♪

とにかくイロイロあったけどこうして元気でいられて本当にうれしいです!

チャッピーちゃんは今実家だっけね

チャッピーちゃんの肩も早く良くなりますように祈っています(^人^)

本当に本当にありがとうヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ann at 2013年04月12日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。