2010年10月17日

戦場のカメラマンに会ったよ

戦場のカメラマンに会ったよ
昨日名古屋マリオット内ティーラウンジでテレビと全く同じスタイルで6人くらいの方となにやら打ち合わせ的な雰囲気でした。
シュッとした感じで素敵だったな、

とゆうそんだけの話でした。

帰りにデパ地下でマカロン買ってきた。



Posted by ann  at 23:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
今話題の人ですね!渡部さんでしたっけ

annさんもしかして関西人ですか?
しゅっとしてっていうことに反応してしまいましたが
違ってたらごめんなさい

関西好きなんでついつい
Posted by ぷ~ at 2010年10月17日 23:28
ぷ〜さん、こんばんは、コメありがとうございます♪

>今話題の人ですね!
今1番売れっ子ですよね(゚▽^*)

私岐阜県産ですが関西に友人がいます。
関西弁は伝染しますから(^皿^)
Posted by あん at 2010年10月17日 23:53
久々のコメントです!
先日乳がんと子宮頸がんの検診を受けてきました。
annさんに刺激をうけなかったら、検査を受けていなかったかもしれません。
結果はまだですが、検査の大切さを教えてくれてありがとう!
Posted by フローレン at 2010年10月18日 20:07
フローレンさん、こんにちは(゚▽゚)/

もう結果は出ていると思いますがわざわざありがとうございます!

自分も今月で術後丸2年になります。

先月背中と腰が痛くなり すわ再発転移かと慌てて検査をしましたが異常なしでした!
ε=(^◇^;

季節が進んでずいぶん寒くなってきました。
ご自愛下さいませ♪

追伸:四季桜が綺麗でしょうね
Posted by あん at 2010年11月03日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
戦場のカメラマンに会ったよ
    コメント(4)