2010年11月14日

今日で手術から丸2年、明日から3年生になります!!

今日で手術から丸2年、明日から3年生になります!!
今日で手術から丸2年、明日から3年生になります!!
今日で手術から丸2年、明日から3年生になります!!
今日で手術から丸2年、明日から3年生になります!!
こちらのブログをがんの告知と共に歩んでまいりましたが
めでたく丸2年を迎えることができました!!

応援して下さったブロガーの皆様、本当にありがとうございました!

明日から3年生、

これからも毎日毎日を大切に頑張ってまいります。

よろしくお願いいたします。

がんになる前は歳を取るのはちょっと…なんて思っていたけれど
今は一年また一年と平和な伏し目を迎えられることが幸せと身に染みて感じています。

皆様も検診は早め早めに受けていただけますよう重ねてお願いします。

経験者からのお願いでした
(゚▽^*)



Posted by ann  at 21:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。
もう三年目。早いですね~。

おめでとうございます。

日一日が明日への自信になっている事と思います。

未だ、投薬が継続してるのでしょうか~。

無理なさらず、自身のペースでお願いしますね~!
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年11月14日 23:16
華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺さん、おはようございます♪
お久しぶりでございます。
お母様お元気でいらっしゃいますか?

自分もおかげさまで元気です。

丸2年でなんだか少しホッとしました。

いつも応援ありがとうございます。

また今回は久しぶりの更新にもかかわらず拾って下さって本当にありがとう♪
Posted by あん at 2010年11月16日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日で手術から丸2年、明日から3年生になります!!
    コメント(2)