2012年03月27日

お久しぶりでございます(゚▽^*)最近は喘息ぎみで…

乳癌の方は全くかわりなく ホルモン治療も残り2年になりました。

女性ホルモンをいきなり遮断しましたので 更年期をぶっ飛ばして 老年期になったかと思う様な事ばかりが起きます。

そのかわり元気な毎日を貰ったのだから感謝しないとね

三女は今年10歳になります。

学校の命の授業で
『生きる事、生きてる事について』
とゆうプリントで
『ママががんになったとゆうこと』と書いていました。

少しづつわかって来たみたいです。

ところで今日は過去記事で
『激安バイキング』として紹介していた

『刈谷・メイドインジャパン』

日曜日に通ったら焼肉屋になってました。

いつなくなったかもわからなくてごめんなさい。

とりあえずお詫びまで。


最近の体調

2月14日から立て続けに喘息発作を起こして点滴、

すると副作用から抜けるのに丸一ヶ月かかります。

点滴初日は眠れない、
トイレの番人

2日目から味覚障害

少したつと口腔粘膜が腫れて自分で自分の頬肉を噛み


そんな事だって生きてればこそか(*^□^*)

うんうん



Posted by ann  at 05:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはよう!お久しぶりですね。
喘息の点滴って、そんなに辛いんですね(>_<)

実は、元職場の人が喘息発作で緊急入院したみたいで、今日、お見舞いへ行くんですよ。

何をお見舞いに持っていこうか悩み中ですが、早く元気になってほしいです。
Posted by チャッピーちゃん at 2012年03月27日 07:34
>チャッピーちゃん
お久しぶり!びっくりw(*゜o゜*)w
よかった、またお話できて♪

多分その方と私は同じ条件で発作を起こすタイプかも。

よくあるんです、いつも自分が発作起こすと同じタイミングで病院に来る仲間が(笑)

入院ともなるとステロイドの点滴で酸素吸入だと思うから味覚障害がある可能性あるね、

それとなく『退院したら好きな物食べて』ってお見舞いがいいかも

私は断然お花だけど(*´艸`)

お友達早く回復されるといいですね♪
Posted by ann at 2012年03月27日 14:21
お久しぶりです、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。
(商用無料化に伴い、自己紹介文が長くなりました。m(_ _)m ヒラニーヒラニー)

私・・・、点滴とか何もしてないのに、最近よく頬肉を噛みます。
各お肉などに、緊張感がなくなってくるお年頃なんでしょうね。
気付いたら、だらぁ~っと垂れ下がって・・・。

反面、伸び縮みする部所に、柔軟性が無くなってきた自覚もあります。
チョット「硬くて量が多い“う〇こ”さん」すると、すぐ切れちゃう・・・。
(゚゚;)☆\(--;) ジョセイニ イキナリ シモネタカヨ !

たぶん、胃壁も柔軟性がなくなってるから、牛丼メガ盛りくらいで
胃もたれがするんですよね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年03月27日 18:23
>草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”さま。

全身のたるみは本当やばいっす(>_<)

胃もたれ、油っこいもん、受け付け不可ですね、
下手するとソッコー返品みたいな(^皿^)

カップ焼きそばもう絶対無理(そんなもん、無理にたべなくてもいいってゆう全摘でも)

歳なんだね、老年ていわれたないけど仕方ない
今年の誕生日、
娘からのプレゼントが
『遠近両用めがね』でした(´Д`)ナハ
Posted by ann at 2012年03月28日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりでございます(゚▽^*)最近は喘息ぎみで…
    コメント(4)