2010年09月06日

ペットEXPO

先日ぬいぐるみを持って行ってきました。

子犬や子猫のショーケースに入れるために引き取ってくれるんです。

家にゲームセンターのぬいぐるみとか沢山あったので

そして先週行って見ると
ありました!
うちから行ったキティーちゃんとまんまちゃん、

子犬のお供として 新たな生活を始めていました♪

お母さんから離れて寂しいわんちゃんやねこちゃんをやさしく暖かくしてあげてね♪
時には振り回される事もあるけれど
仲良くしてあげてね♪



Posted by ann  at 12:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
なるほど~。確かにペットショップでぬいぐるみが置いてあった!!
私もよくUFOキャッチャーやって余っていた事があったから、
バザーや欲しい人にあげていたけど、こういう使われ方もあるんですね^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年09月06日 19:31
チャッピーちゃん、こんばんは
コメありがとう♪

ぬいぐるみは子供が使い込んでしまうので ペットショップでも貰っていただけたら助かります。

本当に使われてるのを見るとちょっとうれしいです♪
Posted by あん at 2010年09月06日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。