2012年04月01日

岡崎『奥山田枝垂れ桜』

岡崎『奥山田枝垂れ桜』
岡崎『奥山田枝垂れ桜』
岡崎『奥山田枝垂れ桜』
岡崎の住宅街の奥にたった一本大きな枝垂れ桜があります。

今週が見頃ですよ



Posted by ann  at 23:20 │Comments(3)

この記事へのコメント
4日前に行った時はまだかなりのつぼみでしたが
急に咲きましたね

また近いうちに行ってみたいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月01日 23:27
>ぷ〜さん、おはようございます(゚▽^*)

実は土曜日夜遅くてライトアップ終わってまして(^皿^)

日曜日の写真になりました(*^□^*)

素晴らしかったです

漆黒の闇に浮かび上がる淡いピンク色のはかなげな花びらが
時を忘れさせてくれました。
Posted by ann at 2012年04月02日 08:51
こんばんは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

昨日、定休日だったので
チラッと『岡崎竜美会館裏の葵(河津)桜』(見ごろの先週行けなかったんで…)
と『岡崎公園のソメイヨシノ』を見に行きました。

『葵桜』は、すでに半分緑色・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
『岡崎公園』は、2分咲き・・・って感じかな?
まあ、ここは桜咲いてなくても、屋台が充実してればOKなので・・・。(*^。^*) テヘペロッ


『岡崎公園』は、今週末あたりから『満開』の予定です。
その日(来週の月曜日)私は胃カメラですが・・・( ̄□ ̄;)!!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年04月03日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎『奥山田枝垂れ桜』
    コメント(3)