2015年05月22日

7年目、今日も元気です‼

すっかりご無沙汰を致しておりますが
もう7年生になりました

年齢も重ねて、がんを筆頭に成人病を各種取り揃えた状態ではありますが
お陰様でがんの再発なく過ごしております。
今年になりリンパ浮腫が進み、弾性スリーブを着用するようになりました

それでも我慢できない程の痛みはなく
ごろごろしながら日々過ごしております。

告知当時保育園年中さんだった三女も今年中学生になりました

飲み薬は今月変更になりましたが
10年治療する予定ですので後3年飲みます

10年治療は最近の傾向ですね、
薬や抗がん剤、再建手術の保険適用など
治療を取り巻く環境も大きく様変わりしました

それでもまだまだ救えない命も沢山あります

治療や薬がよくなってもやっぱり早期発見が何より一番‼

もし、検診を迷ってる方がいたら
どうか検診に行って下さい!

この7年の間、
病気の事を忘れた事はありません
再発の恐怖に怯えて暮らしてきました

そんな思いをする方が一人でも減りますように



Posted by ann  at 17:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7年目、今日も元気です‼
    コメント(0)