2009年06月17日

『CocoCafe』さんに居座る。

『CocoCafe』さんに居座る。
『CocoCafe』さんに居座る。
『CocoCafe』さんに居座る。
隠れ家的おうちカフェ
『Coco-Cafe』さん、


娘さんがマクロビオティックを勉強されていて
マクロビ的お昼ご飯を頂けるお店なんです。
(厳格なマクロビではないです)

『CocoCafeお昼ご飯』をいただきました。

お嬢さんが
『お昼ご飯』でよろしいですか?
と聞いて下さるのもうれしい。

メニューは

玄米ご飯、ごましおかけ

トマトとおふのお浸し、

にんじんとえのき、ちりめんじゃこのキンピラ風、

ししゃもフライ2尾

茄子、たまねぎのフライ

大根と厚揚げ、ちくわ、卵1/4 こんにゃくのみそおでん(赤みそ)

そして大根にんじん、油揚げのお味噌汁、(こうじ味噌)でした。

デザートは
乳製品が全く入ってない
豆乳のアイスクリーム、
ほんのりメープルの香でした。

あしらわれてくるお花はお庭に咲いてる花、人数分違う花が付いてくるんですよ♪

そして飲み物はアイスティーをチョイス、

11時ちょっとすぎにお邪魔して3時前まで乳癌の本を読みながら

友達と二人であーでもない、
こーでもない、
と話込んで来ました。


癒されて免疫アップしました!

身体はリセットされた感じ!

明日からまたがんばろう

♪ヾ(=^▽^=)ノ☆




Posted by ann  at 21:07 │Comments(1)

この記事へのトラックバック
くま子です!ここのところずっと暑いから、アースクリームまとめ1やります。ブーログのみなさんが書いてくれたブログから豊田、岡崎などにある4店舗をご紹介します▼シャトレーゼは...
アイスクリームまとめ1 豊田/ 岡崎【見つけて!くま子!】at 2009年06月26日 10:41

この記事へのコメント
うわぁ~美味しそう
是非行ってみたい!
場所教えて下さ~い
Posted by SELFISH at 2009年06月23日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『CocoCafe』さんに居座る。
    コメント(1)