2009年05月26日

黄身恋し とゆうたまご?!

黄身恋し とゆうたまご?!
黄身恋し とゆうたまご?!
おとりよせ食材のお試しで届きました。
『黄身恋し』
ここで笑えるのは
和ちゃん師匠としょうのみさま、ぎりぎりぽんちゃんさまも笑うかなぁ

昭和の歌謡曲に
『君 恋し♪』てゆうのがあるんですよね〜

箱から出て来たとき、
(*´艸`)ぷぷっ てなってしまったよ



Posted by ann  at 12:42 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

私は“あん”さんと同い年ですから、出展元は知ってますしサビの部分くらいは歌えます。

でも、“ポン”ちゃんは知っててもとぼけると思います。

「えぇ~? “ポン”ちゃんよく分からなぁい・・・」ってな感じで・・・。

ってか、女性がそこで「とぼけよう」という気持ちがなくなると、老け込みますよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年05月26日 13:41
そうだ、隊長さまは同い年だったf^_^;

ポン姉様は見た目もお若いからなぁ〜♪

自分もちょっと若くなったよ、眉毛とまつげ、復活したから
(話がそれまくりました)
Posted by あん at 2009年05月26日 14:07
そういえばさっきニュースで『伊勢湾台風から50年の今年…』
と言ってました、

伊勢湾台風と同い年の我々、
台風当日が誕生日の子もいたし

でも『あーその数字を言わないで〜』みたいな気もする…

隊長さま、カウントダウンですなあ(^皿^)

お先に大台に乗ってて下さいな、


必ず後からいきますよお
(mToT)/~~~
Posted by あん at 2009年05月26日 14:18
こんにちは、“隊長”です。連投で申し訳ないっす。

ちなみにウチの野球チームは、基本同級生で作ったチームなので
『伊勢湾台風 打線』と呼んでいました。(呼ばれてはいません)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年05月26日 15:37
マジですか!?うすうす同世代とは思っていましたが、、、。
絶対私のほうが上だと思ってた。
いや~びっくりですぅ。

しかも隊長殿までとは!
Posted by フローレン at 2009年05月26日 22:29
フローレンさま、こんばんは、
>マジですか!?うすうす同世代とは思っていましたが、、、。
あらら〜♪
アラウンド5へようこそ、略してアラゴー、
どうりで話が合うわけですな、
ザ・ベストテンネタとか
(^○^)

よかった!
( ^^)Y☆Y(^^ )仲間仲間!
若いもんにゃ負けとれませんで
がんばろまい!

いつか
知らない仲間で同級会しますか(笑)

(カメラ小僧さまも多分同い年です、違ったらごめんなさい。)
Posted by あん at 2009年05月26日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黄身恋し とゆうたまご?!
    コメント(6)