2009年05月24日

夕立にやられた…だけでなく・・・

今日はシーツを洗ってしまって、

干して出掛けてしまって、

夕立に降られて、

階下に垂れ下がって、

下の奥さんに叱られて、

凹んだ。

影がチラチラしてもうるさいですもんね、

はあ…気をつけなくちゃ


こんな時はブーログに泣き言を書くに限るかなって。

近所付き合いは大切だから、
笑って許して下さってよかった。

階下には一方的に迷惑をかけるばかりだから尚更きをつけなくちゃ。

反省…



Posted by ann  at 19:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
それは踏んだり蹴ったりでしたね…。
うちの上の人は、シーツちらちらはいいんですけど、ものすごい植木鉢置いてて、枯れた葉っぱや花がうちのベランダへ落ちてくるんです…。
気付かず踏んでしまうと粉々になって、風でうちの中に舞い込んでくるので、洗濯物を干すたびに拾って捨てていますが、なんか納得いかないですよー!
Posted by ちーまま at 2009年05月25日 10:00
ちーままさま、こんにちは、

うちは毎年何かと謝ってますよf^_^;

申し訳なくて、ポリポリ、

花といえばほしかった薔薇とハイビスカスを楽天で注文しましたよ

楽しみです。
Posted by あん at 2009年05月25日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夕立にやられた…だけでなく・・・
    コメント(2)