2009年05月20日

ゼルコバでお茶しました。

ゼルコバでお茶しました。
今日はゼルコバさんでチャッピーちゃんと待ち合わせをしてお茶しました。

前回頼んだハイビスカスティーをもう一度、
と思ったら

無くなってた…(T-T)

仕方なく普通のアイスティーで。

でも とても美味しかったです。

パンはとゆうと

入る前に買うべきだった…

お茶してる間にあれこれ売り切れてしまいました

チャッピーちゃんは慣れたもの、お取り置きをしてもらっていました。さすが!

前がアンパンマンチョコクリームパン、コーングリッツ、後ろは餃子パン、

焼き色はチーズのようですが
中は餃子の具、

こうゆうの好きです!

(*^ω^*)


わいわいおしゃべりをして また次回はチャンプールへ行こうと約束しました♪

ゼルコバでお茶しました。
中に手書きメッセージが入っていました♪

こうゆうのって暖かいですね♪
うれしいな



Posted by ann  at 21:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日は色々と有難うございました。
凄く興味深く資料を読んでしまい、お茶に時間かかってすみませんでした(^^;
明日から毎日、飲んでみまーす★
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年05月20日 22:13
チャッピーちゃん、こんばんは、

いえいえ、自分こそ、時間を忘れて話し込みました(笑)

いつもゼルコバさんに行くと時間が飛んで行ってしまいますよね

また楽しい時間をご一緒出来る日を待っています
Posted by あん at 2009年05月20日 22:41
またステキなところへ行かれたんですね☆

アンパンマン、可愛い☆☆
名古屋市立大学病院の地下の売店にパンやさんがあって、次から次に焼きたてのパンが出てきてGOOD!!ですよー☆
Posted by ちーまま at 2009年05月21日 08:53
ちーままさま、こんにちは、
そんな病院に通いたい(笑)

自分、入院した時は血糖値も血圧も高くて 糖尿病給食だったので寂しかった(T-T)

特にパンが食べたくて
給食のご飯を残して売店でパンを買ってました。

もちろん甘くないやつね
( ^ー゜)b
Posted by あん at 2009年05月21日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゼルコバでお茶しました。
    コメント(4)