2009年05月07日

バラ『キャラメルアンティーク』

バラ『キャラメルアンティーク』
めぐみさまのお庭のバラはこちら、
キャラメルアンティーク。
最近人気の品種だそうで自分の持ってるカタログにもちゃんと載ってました。

アプリコット系
カップ咲き

【花は、花弁数もたっぷりの大輪でボリュームがあり、
開ききるまでのプロセスをじっくり楽しめます。
咲き始めはカップ咲きで、
咲き進むと中心部の杏色が濃いクォーター咲になります。
心地よい香りもあり、たくさんの魅力を兼ね備えています。
もとは人気のある切バラ品種のため、
ステムもまっすぐで棘が少なめで扱いやすく、
アレンジメントでも楽しめます。】 


とゆうことでめぐみさま、楽しみですね!

咲いたら是非アップお願いします(^O^)/



Posted by ann  at 22:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バラ『キャラメルアンティーク』
    コメント(0)