2009年04月23日

目からウロコの本を読みました。

友達に本を借りていたのですが

それによるとガンになってもいわゆる三代治療をやってはいけないとゆうもの。

治療により 自己免疫力が落ちるとゆうもの


目からウロコでしたが

その本でも書かれていたのは笑って自分の好きなことをしてストレスを無くして暮らす と。

とは言っても回りにはストレスだらけ、

収入の心配から無謀運転するひと、
保育園からの帰り、歩道に自転車で突っ込みながら歩行者を睨む人、

でもそんなことで自分の免疫を下げるわけにはいかないから

笑って
笑って、
笑い飛ばして、

好きなことして暮らそう♪

花いじりやドライブや
日の当たるベランダも好きだし子供達の笑顔も好き、

いやなことを引き算してくらすより
楽しいことを掛け算して暮らしたい



Posted by ann  at 15:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
良かった!
復活してた!
こないだは、メール中途半端でゴメンなさい。
私、ついこないだブログを作ったので、時間が出来たら覗いてやってください!
Posted by キティー at 2009年04月23日 19:50
キティーさま、こんばんは、

見ましたよ!すごいですね!
めちゃくちゃ可愛いく出来てますよ♪
髪も伸びましたね!
自分もバイトにはもう急に面倒くさくなっていきなり自毛デビューしていまいましたよ(笑)

やっぱり一度カットに行きたくなりました。

伸びっぱなしはあんまよくないですわf^_^;
Posted by あん at 2009年04月23日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
目からウロコの本を読みました。
    コメント(2)