2009年04月07日

親とゆう字は

木の上に立って見る
です。

子供が心配で木の上にのぼって見守るわけで

「母、ベランダからのぞく」



Posted by ann  at 16:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
annさんとこも、
おめでとうございま~す♪

うちの場合は、何かしでかさんか、
みんなに迷惑かけないか・・・
心配でしかたないみたいです。

今日もやっぱり、下校時刻に
上から見てたそうです。

でも、やっぱ 親は木の上から
黙って見守るしかないんですよね。

 子供のためにも・・・。
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年04月07日 21:59
ポン姉様、こんばんは、
>annさんとこも、
>おめでとうございま〜す♪
ありがとうございます!

やっぱり木の上に立ちましたか(笑)

うちは泣き虫飼ってるんで心配です(´〜`;)
Posted by ann at 2009年04月07日 22:12
実は明日、3歳児の楓斗の入園式です。
これこそ、泣き虫で・・・心配です。^^;

お休みと重なったんで、ちょっと私も
顔出してみようかと思ってますが、
余計に泣くかやぁ~ と ためらってみたり。^^;

何はともあれ、
 早く 慣れてくれよ と 願うばかりですね。
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年04月07日 22:32
ポン姉様、おはようございます。

入園式いかれたかな?

うちも下の孫が年中になります。

彼女は
『嵐を呼ぶ女』でして、

わがままやだだこねが得意で心配です…
Posted by ann at 2009年04月08日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親とゆう字は
    コメント(4)