2009年03月28日

プリキュア〜!頑張れ〜!

プリキュア〜!頑張れ〜!
春休み映画
『プリキュアオールスターズ』に親子で行きました。

途中居眠りをする母、

叩き起こされながら…

チケットを買うと応援用ペンライトみたいな物が貰えて

クライマックスの悪役をやっつけるシーンでフリフリ、
みんなでプリキュアに力を分けてあげるんです!

女の子達はみんな夢中!

うちのこだけぢゃなくてよかったε=(^◇^;




Posted by ann  at 18:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

映画の宣伝をTVで見ましたが
このペンライト、欲しい~と思ってみてました(笑)

プリキュアって、たくさん居るみたいですねえ~(^^)
実は今のヤツは見てたりしますっ(笑)
Posted by ハイジ at 2009年03月28日 19:02
ハイジさま、こんばんは、
早速食いついて下さってありがとう!!(笑)

そう言えばペンライトは子供にしかくれませんでしたね(-.-;)

ハイジさま行ってももらえないんかなぁ、
Posted by ann at 2009年03月28日 19:23
うちの姪っ子(6歳)も、プリキュアのファンで、入学祝いにプリキュアの筆箱、鉛筆、消しゴムを頼まれて一緒に買いに行きましたよー。
「スブラッシュスターがいいの?」と聞いたら「違うよ!プリキュア!」と怒られましたf^_^;
Posted by キティー at 2009年03月28日 19:55
キティーさま、こんにちは、

ねー、女の子は大きくなったらプリキュアになりたいってくらいだからねf^_^;

変身スーツを買ったのですが オーガンジーがかゆいと言って返品しました(笑)
Posted by ann at 2009年03月28日 20:39
10年前、会社から帰るともう1つのお勤めがあった。
『パパ、タキシード仮面登場やって!やって!』のご指名。
今なんて頭の毛~も少ななってまって、『オハヨウ』もろくに
聞こえない・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月28日 22:26
トトパパさま、こんばんは、

あーそうですわ、
次女の時だから確かに10年前くらい?

で〜その時の可愛い女の子が女子高生、

ビミョーなお年頃、

あの頃が懐かしい、
Posted by ann at 2009年03月28日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プリキュア〜!頑張れ〜!
    コメント(6)