2009年03月22日

朝の習慣

朝の習慣
朝の習慣
朝の習慣
こんな部品をカンコンセットしてフルーツを搾ります。

今日はネーブルオレンジを3個、それでやっと400ml

レモンジュースならハチミツを加えます。

飲み方として がぶ飲み厳禁!
もちろん常温、
一口づつ唾液と混ぜるようにゆっくり飲まないといけません。

朝の習慣
低速圧縮搾りジューサー

『イキイキ酵素くん』

低速回転スクリューで高圧をかけながらつぶして搾るため果物や野菜の大切な酵素を壊さない。




Posted by ann  at 09:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
annさん・・絞りたて・・美味しそうで
素晴らしい習慣ですね!
朝から こんなジュース・・最高ですねぇ!

酵素を壊さない・・ちゃんとこういうものが あるんですねぇ・・すごい
Posted by 太陽の子供 at 2009年03月22日 15:17
太陽の子供さま、こんばんは、

美味しくって身体によくて もう最高!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ですがちょっと部品が多い?

でもまあそんなに大変ぢゃないです♪
Posted by ann at 2009年03月22日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝の習慣
    コメント(2)