2009年03月15日

行って来ました、フラワードーム

行って来ました、フラワードーム行って来ました、フラワードーム行って来ました、フラワードーム昼にかけてフラワードームに行って来ました。

入り口前からよい香がしていて 入り口に立った瞬間にたくさんの花に圧倒されました!

目玉のエピデンドラムは長蛇の列で断念(>_<)


それでも各ブースにエピデンドラムが展示されていたのでよいかな、

販売ブースを散々歩き回って好みの苗を買って来ましたが…

自分に咲かせることができるかどうか…

心配です。


子供にはあまり楽しくなかったようでぐずられてしまいました。




Posted by ann  at 19:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
一年に一度は出掛けましょうね
あたいは連続??年

>子供にはあまり楽しくなかったようでぐずられてしまいました
今から鍛えれば大物になるっちゃよ
だから頑張りませう
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年03月15日 19:28
師匠、こんばんは、

蘭の苗を買ってはみたものの…

困ったら師匠に助けてもらう気満々なんですが…
Posted by ann at 2009年03月15日 19:49
行ってきましたか!

僕も昨日行ってきたのですが、プロもアマもレベルの高さに驚きばかりでした・・・。

僕も数年後に出店してみたいなぁ・・・・。
Posted by 華玉山 衣芽呂華玉山 衣芽呂 at 2009年03月15日 21:28
華玉山 衣芽呂さま、こんばんは、

素晴らしかったです。

いつまでも見ていたかった『うっとり』
(*´▽`*)
Posted by ann at 2009年03月15日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行って来ました、フラワードーム
    コメント(4)