2009年03月13日

今日のベーレン

今日のベーレン今日のベーレン今日はホワイトデーのお客さんで混み合っていました。

警備員さんも二人出てて

お客さんは男の人ばかりかと思ったら7/3で女の人が多かったです。



タグ :ベーレン


Posted by ann  at 16:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
へぇ!警備員??
新装オープン後の外観はそういうふうになったのですね。初めて見ました!ずいぶん雰囲気が変わりましたね。annさんは何を買われたのでしょう?
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年03月13日 19:23
せっせっせさま、こんばんは、

今日は『ありがとう』とゆうお菓子を買いました
(^○^)

ホワイトデーとは関係なく です。
Posted by ann at 2009年03月13日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のベーレン
    コメント(2)