2009年03月12日

まだまだ続く三女の思い込み

「春休みにはさわりパークいこうね、ライオンにお肉あげたいの、すぐ飲み込んだらもっとゆっくり味わえよってゆうんだよ♪」

「ママー、びっくり腰ってさあ、びっくりだからだよね?
びっく、しゃっく なんちゃって〜」(多分ぎくしゃくと言いたい)

どこまでゆくのか、三女ワールド(-.-;)

「千とひちろ」も、たいがいだし…





Posted by ann  at 00:51 │Comments(8)

この記事へのコメント
ライオンにお肉…


お嬢さん勇ましいですね〜
おさわりパークで、ライオン触りたいとか言わないですよね(笑)


子供とは言え、百獣の王。

子ライオンにビビって、オールドイングリッシュシープドックばかり触っていたのは私ですf^_^;
Posted by うめ at 2009年03月12日 09:08
おはようございます、“隊長”です。

ちなみに私は、“お馬”さんと“イルカ”さんに肩を軽く噛まれた経験があります。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月12日 09:34
うめさん、こんにちは、

その場になるとビビるかもf^_^;

ふだんからビビりだから…
Posted by ann at 2009年03月12日 11:34
隊長さま、こんにちは、

馬はわかりますが

イルカは珍しいですよ!

一緒に泳いだんですか?
Posted by ann at 2009年03月12日 11:35
こんにちは、“隊長”です。(連投で恐縮です)

“お馬”さんのトコには
『噛みつきますから注意して下さい』って立て札があったんですが・・・。

“イルカ”は『南知多ビーチランド』で水槽掃除のバイトをした時のことです。

“イルカ”はメッチャ頭イイみたいで、絶対にわざと『軽くカプッって噛んで』からかっているみたいでした。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月12日 15:34
隊長さま!それまた凄いバイトですね!

そんなんある自体知りませんでした(◎o◯;)

イルカのいる水槽に入るんですね?!

すごいなあ!

おちゃめなイルカくん達だったんですね、

『いつもの人と違うな?』みたいな(^○^)
Posted by ann at 2009年03月12日 16:27
私、チャボ(小さい鶏?)に襲われたことあります。
中学の頃だったんですが、足にキズがまだあります。
(なので愛知牧場などで放し飼いがされていると怖いです。)
ライオンにお肉・・・うちの子にはありえない。
Posted by 千代子。千代子。 at 2009年03月12日 18:02
千代子さま、こんばんは。

チャボって攻撃するんですか?!知らなかった、それは怖い記憶ですよね
(+_+)

ライオン、バスの中から格子越しに火ばさみ的な物で肉あげるんだけど駄目駄目かもですね、

なんか今はやる気満々ですけど、

基本ビビりだから駄目かもです(笑)
Posted by ann at 2009年03月12日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだまだ続く三女の思い込み
    コメント(8)