2009年03月10日

今日は墓まいり〜♪

どこかのポットのCMのふしで♪

親友は友達の夢に出ずっぱりらしい(笑)

それで墓まいりに

自分は検査結果を報告に、

でも彼女は
わたしの〜おはかの〜ま〜えで〜♪泣かないで下さい〜♪ってゆうと思うよ、

いつも回りにいるような気がする。

千のか〜ぜ〜に〜♪千のか〜ぜになああって〜♪


自由に飛び回っているよ、

花はストックを用意したいな、

居ても留守でもとりあえずお墓へ行ってきます。



Posted by ann  at 00:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは、とうとう風邪をうつされた“隊長”です。
今年のノド風邪は長いみたいです。変な風邪をひいてしまった・・・。

「ヘンな風〜邪〜に〜♪ヘンな風〜邪になああって〜♪」

あぁ・・・また、思い付きだけでクダラナイことを書いてしまった・・・。
申し訳ない!m(_ _)m ヒラニーヒラニー

P.S. 私の好きな『お笑い系ロックアーティスト』の“王様”が、「万の土になった」っていう歌を出しています。ほぼ上の歌のパロディですが、「そんな側面もあるよな・・・」って内容です。You Tube が見れる環境で検索すると見れますよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月10日 11:09
隊長・体調いかがですか
なんつって
(^○^)

よいお天気で絶好のお墓参り日和になりました。
Posted by ann at 2009年03月10日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は墓まいり〜♪
    コメント(2)