2009年03月01日

今日はいちご狩り

今日はいちご狩り今日はいちご狩り静岡に来ました、掛川市サンサンファーム。

昔鶏卵大いちご、アイベリー狩りをしましたが今日はお土産しかなかったようです。

今日は紅ほっぺ、

20個くらいは食べたかも




Posted by ann  at 13:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
annさま 昨日はありがとうございました。

イチゴ狩りでしか、味わえないおいしさ。
外で食べるイチゴも格別ですよね。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年03月01日 15:05
フルーツソムリエさま、こんにちは、

こちらこそありがとうございました。

今朝早速ジュース飲みましたよ!

めちゃめちゃおいしかったです!
Posted by ann at 2009年03月01日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はいちご狩り
    コメント(2)