2009年02月15日

ソニー損保

あまり自分の車で距離乗らない自分はソニー損保、
距離が短い人はお得、ゴールド免許だし

で、ソニー損保は距離乗らない人が集まって来るから事故の割合も少なくて支払いも少なくて済む?

だから保険料も安い?

のかな〜と思いました。


タグ :ソニー損保


Posted by ann  at 20:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
そうですね。いろいろ制限があるから安いですよね。
私も経済を見直す時に見積りだしてもらいましたが
少々高くても制限がないほうが安心して乗られます。

学資保険は郵貯よりソニー損保のほうが良いですよ。
郵貯はバブル崩壊後、全然だめです。
姉の子供は高校生ですがそのこが加入した時の条件と
大違いでショックでした。
昔は銀行も金利良かったのになあ!
今はどうやって節約するかばかりですね。
Posted by ☆元三好町民☆ at 2009年02月16日 00:15
☆元三好町民☆さま、そうですよね、

子供達利子なんて知りませんよ(-.-;)、

昔 お金持ちは利子だけで食べて行けるなんて言ったもんですよ、

昨日行った東浦アンティークはBENKEIと姉妹店だったんですね!

『天使のリング』が名物(笑)の店が2つあるってへんだなーと思ってパンフレットを見たら、

なあんだー、そうだったのね〜って(^○^)
Posted by ann at 2009年02月16日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソニー損保
    コメント(2)