2009年02月12日

めっちゃいい代車!ユーズネット豊田さん

今車が入院中ですが
代車がすごいんです!!
(o゜▽゜o)

ブラッドオレンジのスズキスイフトの新車なんです!

軽みたいに上り坂がぼちぼちなんてこともなくビュンビュンです!

明るい色で元気も出ます!

おまけに鍵を刺さないやつ、ボタンをポチってして開けてエンジンスタートも鍵ぢゃないやつ、

何でゆうんだっけ、あれ、

でも自分のはコラムなのにこれは下にレバーがあってジグザグになってるやつで〜、

手がついついウインカーの辺りをさまよってしまう(笑)

このまま代車でずっといたいな



Posted by ann  at 01:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
あ~気持ちわかります!
自分もちょっと前まで代車生活だったので(笑)
目新しい車を運転できるのはワクワクしますよね。
私の場合、自分の車が帰ってきて乗ってみると…『やっぱり自分の車が落ちつくわ~』ってなりました。
Posted by SELFISH at 2009年02月12日 07:50
SELFISHさま、こんにちは、
確かに、落ち着かないっちゃあ落ち着かないかな、
ぶつけたらいかんしね、

自分のが1番楽かもね♪
Posted by ann at 2009年02月12日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めっちゃいい代車!ユーズネット豊田さん
    コメント(2)