2009年02月05日

今日の診察は放射線科

毎日放射線治療の後 外科の先生の診察が一応ある。

変わりないですか?

はい。

では続けましょう、

とゆうもの。

毎週木曜日は放射線治療室の中で
放射線科の先生の診察。


少し内気な感じの先生、

横柄ぢゃなく控え目な優しい先生。

後、残り5回だから
もう放射線科の先生の診察はありません。

ありがとうございました。
来週で病院通いも終わりです('▽')♪♪



Posted by ann  at 12:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
annさん、放射線も あと少しですね・・ガンバってください!
Posted by 太陽の子供 at 2009年02月05日 16:19
太陽の子供さま、ありがとうございます♪

どうにかここまで来ました(^○^)

後少しがんばります!
Posted by ann at 2009年02月05日 21:43
来週で病院通いも終わり。

良かったですねannさん!
後もう少しですね。
頑張って下さいね。

それから、色々な話題満載のブログ、これからも楽しみにしています♪
Posted by 美鈴 at 2009年02月06日 21:25
美鈴さま、こんばんは、

放射線は身体に直に油性ペンで印しを付けて その上から薄いシールを貼られています。

かゆくはないけれどなるべく剥がれないように生活しなくてはいけないので

それからも開放されますね、って技師さんと今日話をしました(^○^)

本当にもう病気ネタは書くことがないとうれしいです(^◇^)
Posted by ann at 2009年02月07日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の診察は放射線科
    コメント(4)