2009年02月04日

今日の肌の具合

少し焼けが強く出て来てる感じ、

胸が痛い、

ヒリヒリ、時々チクチク痛みます。

でも放射線も後6回、来週には終わります。

これで長かったガン治療として主立ったものは終わりになり
後はホルモン剤の服用のみになります。

ちょうど去年の今頃、第一回目の抗がん剤をやってました。

もう絶対戻りたくない過去です!

と言っても抗がん剤だって出来たから幸せだったんですよね、

それなりに結果も出たと思うし、
先生もそう言って下さったし、

過去を振り返らずして”今”はないのですが
ゴールに向かって夢中でつき進んで来た気がしています。

5年生存率 って言葉は嫌だけど 確かに目標はそこだから。

幸せな未来があると信じて!




Posted by ann  at 23:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の肌の具合
    コメント(0)