2009年02月03日

生協のガソスタがないーっ!

高橋のSSがさら地になっていました。

しかも今月の広報メグリアによると
田原メSSも閉鎖とか…

田原ぢゃあ食堂も閑古鳥らしいし、

トヨタ自動車の影響ってすごいなって
いまさらながら思います。




Posted by ann  at 10:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
世の中の流れは、目まぐるしいほど、早過ぎるよね。
Posted by コンジャク at 2009年02月03日 16:57
コンジャクアニキ、こんばんは、

先週渋谷でアニキの車を見つけて思い切りダッシュしたけど信号が青になって間に合わなかったよ
(:_;)
Posted by ann at 2009年02月03日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生協のガソスタがないーっ!
    コメント(2)