2009年01月28日

真っ赤なフェラーリ

先週末、インター方面に向かっていると一台の真っ赤なフェラーリが爆音とともにやってきて

信号ももちろんブオンブオンで(笑)

とある交差点では中学生くらいの男の子が3人、自転車で信号待ちをしていました。

そこはフェラーリ、中学生の期待に応えないと

信号が青にかわって〜

バオーン、バオーン、ゴオーン

とエコではない走りで期待に応えて行きました。


リッターなんぼくらいなんですかね、

いらん心配をついしてしまいました。

貧乏性だなあ(笑)



Posted by ann  at 20:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハハハ!バオーン、バオーン♪
中学生の前で張り切ったドライバーの気持ちを想像しました。
Posted by せっせっせ at 2009年01月29日 09:11
せっせっせさま、こんにちは、

1番の見せ場ですからそこは張り切って飛ばさないと!(笑)
ですよね、(゚▽^*)
Posted by ann at 2009年01月29日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真っ赤なフェラーリ
    コメント(2)