2009年01月26日

今朝のジュースは

スウィーティー1個
レモン2個
キャベツ一枚
にはちみつ でした。

すんごくすっぱいか
と思いきやごくごくいけました!

美味い!

元気出そうな味(笑)



Posted by ann  at 16:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
先日、私は レモン2個・オレンジ1個 を絞り
100%のまま一気飲みしました。
酸っぱくておいしかったです^^v
レモン好きなので、お店に行くとよくレモンを食べています(笑)
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年01月26日 16:51
さっそく、生ジュース いってますね!

いいな~ 新鮮生ジュース・・・。
はちみつの甘みでしょうか?

それとも、キャベツの甘みも
しっかり出てたんかな?

 おいしそう♪ v(=^・^=)v
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年01月26日 21:24
店舗そのままスタッフ・こばさま、こんばんは、


100%ですか!
(o^ω^o)

すっぱそう、ブルル

午後はりんごとオレンジ色のトマトにしました。
でもそれは別々にそのまま食べた方がおいしいなと思いました(笑)
Posted by ann at 2009年01月26日 21:49
ポン姉さま、こんばんは、
スウィーティーの甘さだったかなと思います♪

キャベツは余り味はしないのですが(一枚くらいしか入れないので)
搾りかすが臭うんですよ〜(>_<)

苦手(≧×≦;)
Posted by ann at 2009年01月26日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今朝のジュースは
    コメント(4)