2009年01月19日

とうとう今年も花粉症

先週中から自分はくしゃみ
次女と三女が鼻づまり、

今朝目が痒くなったので完全に花粉症です。

去年より少し遅いスタートとなりました。

薬は咽がかわくのでなるべくサプリメントでいきたいです。

甜茶、はとむぎ茶、しそ、等々

柔らかローションティッシュも欠かせません。

が、何よりマスクですね(゚▽^*)




Posted by ann  at 13:03 │Comments(6)

この記事へのコメント
私のこの鼻づまりも・・・・もしや花粉症???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年01月19日 15:18
もうそんな時期なんですね~
花粉症はないのですが、アレルギー性鼻炎で寒い時期だけ
ズルズルです(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月19日 15:46
ドキンちゃんさまこんにちは、

そうかもですよf^_^;

早いうちに耳鼻科へ行ってみられて下さい、
軽い方がいいですから、
Posted by ann at 2009年01月19日 16:21
ベンマネさまこんにちは、
自分は通年性ですがスギがやはり1番ひどいです
(-.-;)

うんざり〜
Posted by ann at 2009年01月19日 16:25
マスクは、絶対ですよね!
お大事に!
Posted by コンジャク at 2009年01月19日 21:00
コンジャクアニキ、こんばんは、

マスク必須です(^O^)/
まだまだ風邪も怖い身体ですから
Posted by ann at 2009年01月19日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とうとう今年も花粉症
    コメント(6)