2009年01月11日

上から読んでも山本山 下から読んでも山本山、わかるひと〜

そうです、『山本山の海苔』のCMなんですが

MSC美里様のネタを勝手にパクらせていただき、

相撲界の大型新人の話、

娘達は
『上から読んでも山本山、
下から読んでも山本山』

とゆうCM、
知りませんでしたから
f^_^;

それで〜海苔屋さんから化粧まわしのプレゼントとかあるんでしょうかね、
ブルガリアのときはありましたからね
( ^ー゜)b

復刻版CMとかやるかもしれないし

朝青龍個人的には期待してないので

てゆうかあの横綱としての品格のなさがどうしても…


とゆうわけで

山本山 頑張れ

(/ ̄▽ ̄)/ф




Posted by ann  at 09:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上から読んでも山本山 下から読んでも山本山、わかるひと〜
    コメント(0)