2009年01月03日

子供千本引きに

子供千本引きに元旦は寝坊して千本引きに間に合わず

今日は子供千本引き、

子供がちゃんと保育園の時間におきたので8時から。

でも車は5台くらい、

大人バージョンより人気ないかな、

警備さんが
『寒いから子供さん風邪引かしたらいかんので車の中でお待ち下さい』とのこと。

待機中




Posted by ann  at 08:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
うっちぃは昨日高ジャスに行ってましたよ
千本引きの結果楽しみにしてるね
Posted by うっちぃ at 2009年01月03日 08:54
うっちぃ様こんにちは、

昨日自分も朝高橋ジャスコ行ってましたよ♪

アンデス?の生演奏してましたよね(^○^)
Posted by ann at 2009年01月03日 12:08
おっ!
それ私も聞いてた(笑)
Posted by うっちぃ at 2009年01月03日 12:33
あらら!
ぢゃあすれ違ってたりして!
Posted by ann at 2009年01月03日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供千本引きに
    コメント(4)