2008年12月15日

毎日幸せ

こんなに穏やかな日差しに包まれたがら洗濯物を干していると幸せな気持ちになります。
(*´▽`*)

三女のかわいい下着や
次女の自分より大きい学校の制服とか

私の幸せは毎日ここにある
毎日毎日幸せ



Posted by ann  at 12:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちわ☆普通の生活が本当に幸せって思いますよね!そんなannさんは素敵ですね(^O^)
Posted by 3兄弟のかか at 2008年12月15日 13:13
annさん、ブログのタイトル通りですね♪花や風や空とともに生きていられるって素晴らしいって、こんな日だと特に思いますよね!
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年12月15日 16:03
3兄弟のかか様こんばんは、
ありがとうございます♪
(*´▽`*)

この幸せがずっと続きますように…
(^人^)
Posted by ann at 2008年12月15日 18:31
せっせっせ様こんばんは、
本当に今日は穏やかな一日でした(^○^)

子供と孫と手を繋いで保育園の送り迎え、

こんな幸せがずっと続くよう祈らずにはいられませんでした。
Posted by ann at 2008年12月15日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毎日幸せ
    コメント(4)