2008年11月21日

病院の朝

病院の朝朝早くから看護士さんに採血だの血糖値だので起こされて

でも空が綺麗で『三文の得』



Posted by ann  at 06:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
朝陽って気持ちいいよね
日に日に元気になってるね
良かった良かった
Posted by コンジャク at 2008年11月21日 08:30
あたいも3回ほど入院したことあるけど退屈だもん
アマチュア無線機を持ち込んで交信してましたよ
今はそれがケータイ電話からのブローグに


おとなしかったのは麻酔が効いていた時だけ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年11月21日 11:44
コンジャクアニキ、こんばんは♪

病院だと朝が早く来てほしいと思いました。

まだ通院が一ヶ月もあります、
まだまだ仕事に行けそうにありません…
Posted by ann at 2008年11月21日 22:34
師匠、こんばんは♪
>アマチュア無線機を持ち込んで交信してましたよ

それ、大丈夫なんですか(◎o◯;)
携帯のおかげで退屈しないですみました(^O^)
Posted by ann at 2008年11月21日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
病院の朝
    コメント(4)