2008年09月29日

寒いから?軒の空き箱に猫が!

何故傾いてるの?と思って手をかけた瞬間

ダダーッと猫が飛び出して(◎o◯;)

『うわーめっちゃびびったあ!』

とゆう言葉が私で

『今、本当驚きましたよね』

がピザのチラシをポスティング中の今時のお兄さん、

仕事中だけど
きちんとできる若者もいるんだ
なんて思ってしまいました。
丁寧にチラシを渡して

頭を下げて
『よろしくお願いします』
と言われました。



ピザ屋さんのバイトさんにあまり期待してなかったせいか ちょっとびっくりしたくらいです♪


清々しい若者でした。

それにしても猫急に寒いから寝床探してるのかな、

うちはごめんね、泊めてあげれないわ

おばさんアレルギーだから…




Posted by ann  at 23:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒いから?軒の空き箱に猫が!
    コメント(0)