2008年09月22日

マヨネーズはお好き?

自分は小さい頃 マヨネーズが大嫌いでした。

多分保育園で大嫌いなカリフラワーのサラダを無理矢理たべさせられたからだと思う、

ある日、マヨネーズ入りと知らずに食べた焼いた卵のサンドイッチのおかげで今は『味の素』のマヨネーズに限り食べれるようになりました。

味の素とキューピーとぢゃ全然味ちがいますよね、

未だにキューピーマヨネーズは食べれません。

皆さんは味の素派?
キューピー派?





Posted by ann  at 11:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

私は『キューピーの陰謀』にしてやられたクチです。

何か、学校給食&給食センターに『キューピーマヨネーズ』が入り込んでいて
刷り込み現象みたいに「マヨネーズはこれが基本」って思っちゃってます。

何にしても、マヨネーズって『魔法の調味料』だと思う。
いくつかの「食わず嫌い」をこれで克服しました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月23日 16:50
隊長様コメントありがとうございます!

キューピー派の人が基本なのかもしれないですね、
「モンタ」のお好み焼きには自家製と思われる半透明のマヨネーズかかってますけど あれめちゃめちゃ美味しいですよね♪お好み焼きにしか合わないかもしれないけど
Posted by ann at 2008年09月23日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マヨネーズはお好き?
    コメント(2)