2008年09月11日

月末には『キンモクセイ』咲くかな

いつもなら10月第1日曜日は秋祭りだから そんな頃には必ず咲きますね、
【キンモクセイ】
大好きです!
どこかに木があればかなり遠くまで香が漂って、

さすがにベランダでは育てられないので
隣の団地ので我慢、

市内のかつてのNTTの前に大木がありますね、(元城?)今もあるかしら、

キンモクセイが咲いたら秋、

田舎の秋祭りに帰りたいな、




Posted by ann  at 13:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
キンモクセイの香り、COOもとても好きです。昔、イブってガムがありましたが、そのガムの香りに似てます。(笑)

田舎の秋祭りに帰れるといいですね!
Posted by 永田や COO at 2008年09月11日 13:30
永田や COO様こんにちは、
ありました♪イヴってガム、ゴールドのパッケージで縦型で流行りましたよね(高校生でした)

懐かしい(笑)

年をとるとやはり田舎に帰りたくなるんでしょうか…
Posted by ann at 2008年09月11日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
月末には『キンモクセイ』咲くかな
    コメント(2)