2008年09月11日

北海道で震度5弱の地震!津波も観測、

なんかいよいよ怖いんですけど〜〜〜、

w(°□°)w

びびりなannは防災頭巾をずーっとかぶって、非常持ち出し用リュックを背負って待ってよかなってくらいびびってます、
(´;ω;`)




Posted by ann  at 10:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
社内でも地震の話題は13日に向けてちょくちょくあがっています。
でもいつくるか誰にも分からないので、となりの席のスタッフも13日は火使わない!寝ない!とか言ってます。(笑い話で終わってくれることを願います)
Posted by haha at 2008年09月11日 12:34
haha様こんにちは、

できることなら回避したいですもんね、

くるんなら用心しないといかんし

家族全員おばあちゃんち行くとか、(笑)
Posted by ann at 2008年09月11日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道で震度5弱の地震!津波も観測、
    コメント(2)