2008年09月03日

『胸を切る』ってどうゆうことなんだろう…

いよいよ日程の話しとかすると怖い、

めちゃめちゃ怖い、

外からさわると 厚みが無くなって薄い感じに思えるんだけど

今日(昨日か)長女と
「ワイヤーなし前開きブラとか必要になるね」と話した。

胸と脇も切るんだけど

それってどんなことなんだろう、

また元のように生活出来るんだろうか

リンパを取るから ケガ 傷 ささくれ 日焼け 素手での土いじり 炊事洗濯もゴム手袋が必要になるらしい、

にしても今、年間いったいどれくらいの人が手術しているんだろうか

昨日も化学療法室のベッドは満員だった。


先生がまだまだ副作用がきつくなるから とおっしゃって、

えーまだひどくなるの〜

とつい思いました。

でもしびれなんかへっちゃら、

痛み止めで少しは楽になるし

まだ我慢できるもん




Posted by ann  at 00:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
僕のおかんは、何か消極的になった気がします。
せめて、同じ病を患った方と某かして欲しいです。
上手く言えないけど、子供としての意見を言いました。
annさんなら僕のおかんと逆で今まで以上に積極的になりそうな気がします。
Posted by 四股名・華玉山 at 2008年09月03日 12:48
四股名・華玉山様いつもありがとうございます!

今自分ちよっと消極的、

やってみないとわからないんだろうけどね、

取る量にもよるよね、

やっぱりあんまりなくなったり全摘だと凹むかも

今から考えてもしかたないね、今日はありがとうございました(^O^)/


相撲界ちょっと騒がしい毎日ですね(-.-;)
気になります。
Posted by ann at 2008年09月03日 14:04
ブログ内容読んでると本当大変さがジワジワ
伝わってきます。
でもannさんの凹んでもめげない姿勢がわかりますよ。
意地張るなよ!
肩の力抜きなよ!
日はまた昇る。
Posted by コンジャク at 2008年09月03日 14:15
コンジャクアニキ〜コメントありがとう!

実は今朝から凹むこと続いて…

でも目線を変えて 見る方向変えて 立場変えて やり過ごすことにしたよ(^O^)/

ちょっと泣いた、

でも元気出すよ(^O^)/

ありがとうアニキ!
Posted by ann at 2008年09月03日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『胸を切る』ってどうゆうことなんだろう…
    コメント(4)