2008年08月30日

作文が佳作に!!

7月23日の記事で書いた作文が佳作に選ばれたそうです。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜嬉しいな

特選に選ばれた暁にはブローガーの皆様とぱーっと…の夢も虚しい佳作でして、記念品だそうでございますo(^ヮ^)o


せっかくガンになったのだからなってない方への検診の大切さや必要性など 今回の作文で皆様に少しでもわかっていただけたら嬉しいと思います。

やっと人の役に立てると思うと生きてる甲斐もあります。

(作文は手書きのためしんどくて清書が出来なくて 修正ペンとか使ったりしたのに選んでいただけて本当によかったです)




Posted by ann  at 19:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
annさん、苦労して書かれた結果、選ばれたのですね。私はannさんの日ごろの記事だけでも十分に検診の必要性を感じて実際に受けることができました。作文は市の広報か何かに公開されるのですか?
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年08月30日 19:20
せっせっせ様こんばんは、
作文は財団法人愛知県健康づくり振興事業団からの募集だったので市ではないですが、冊子にでもなるのでしょうか、
Posted by ann at 2008年08月30日 23:01
こんにちは、“隊長”です。
佳作ですか、おめでとうございます。

> でもせっかく癌になったんだから なった人がなってない人に
> 体験談をお話しして検診に行ってもらうのは勤めと思ってます。

この想いだけでも佳作の価値がありますよね?
後は技術的な部分か?

“ann”さんの賞金をアテにしたパーティは諦めます。
他に誰か『アブク銭』の入る人いないかな・・・?
(まさに『他人のフンドシ』的な考え方や・・・)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月31日 13:46
隊長様こんにちは、
お褒めにあずかり恐縮です。

今日は天気もよく岡崎の皆様は片付けがはかどっておられるでしょうか

ボランティアするわけでもなく遠くから見ているだけですが…


作文の表彰式があるそうでして 隊長がよければ

ぢゃなくて体調がよかったら行きたいと思っているのですが、大人になって何かで表彰されるなんてことないですから(^O^)
Posted by ann at 2008年08月31日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。