2008年08月21日

木曜9時は「四つの嘘」

久しぶりに面白いドラマだと思います♪
永作博美の悪女ぶりが楽しくて ブッキーの壊れ方もすごくて
今日ひとつの山場ですよね!



Posted by ann  at 21:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
永作みたいな悪女だったら許せます。
Posted by あずきちゃん at 2008年08月22日 01:02
あずきちゃん様こんばんは、
>永作みたいな悪女だったら許せます。

なんですよね〜♪
なんか今回いいんですよ、服もすごいシンプルだけどキャミは黒みたいな

呼吸しただけで男騙されちゃうって感じで(笑)

来週が楽しみです!
Posted by ann at 2008年08月22日 01:15
こんにちは、“隊長”です。
『四つの嘘』ウチのカミさんが見ています。ってかハマってますね。
久々「録画してまで見てる」ドラマです。

私は基本的に見ないのですが、ウチのカミさんが見てると、『つまみ見』って感じで所々見ています。
“永作”さんの悪女ぶりは良いですね。
ただ、あの手の女性には『余程の自信家』しかアタックして行かないんじゃないでしょうか?
私なんかでは手に負えない感・・・っていうか、鼻で笑われそうで怖いです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月22日 10:37
隊長様こんにちは、

奥様って同い年でしたっけ、
でなくても同年代ですもんね♪あれはハマりますよ

永作がいいんですよね、今回、

アタックしてみればいいぢゃないですかあ、てかコロッといくわけですよ、近付くと
悪戯っ子の眼差しでやられるんだなあ
Posted by ann at 2008年08月22日 10:43
こんにちは、“隊長”です。“ann”さんレス早いっすね。

> アタックしてみればいいぢゃないですかあ

だ・か・ら・ぁ・・・
「近づく」-「悪戯っ子の眼差しでやられる」-「気を引こうと頑張る」-
  (中略)  「捨てられる」 でしょ。

たぶん、初めはイヤな事は言わない・後押ししてくれる。タイプだと思うんですよ。コッチの事を全て受け入れて、肯定してくれる。で、コロッといっちゃう。

で、捨てられる時に「ん~・・・初めから、違うと思ってた。私も頑張ったけど、何ひとつ応えてくれなかったよね」って、全否定されそう。

なんて被害妄想ですか・・・ね?
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月22日 11:23
隊長様
“ann”さんレス早いっすね。
>
ヒマヒマなんですもん、携帯からですからベッドで休みながらでもピコピコ、(音はしないよね)

今日は少し関節が痛みます。明日雨だからかなあ

「気を引こうと頑張る」−

頑張ったりするのが楽しいとおもいませんか?>

いつも出ない力出たりして

で、コロッといっちゃう。
そしてお店の品に手を出す隊長!

>なんて被害妄想ですか・・・ね?

被害妄想すら楽しいみたいな(^O^)/

永作ならですよ?
奥様に怒られるわ、あんまりけしかけると(爆)
Posted by ann at 2008年08月22日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木曜9時は「四つの嘘」
    コメント(6)