2008年08月19日

口角が切れて、指先に感覚がなく

痛みを伴う下痢と…
悪い方の脇に不気味な湿疹が出来て
指先の感覚はないのに爪は痛くて、
粘膜系がやられてるから鼻をかんだら鼻血だし
咽の奥が痛い

これでもまた来週点滴7回目やるんだな、


もう気持ちで
気力で
乗り切るしかない、

負けたくないから

死にたくないから

副作用の強い薬は効き目も強いってゆうことだから きっと効いてるはず、
そう思って、



Posted by ann  at 23:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは

大丈夫ですか・・

何と言って励ませばいいのか

言葉が見つからない(:_;)

物事をマイナスに考えても

何も始まらないから

うっちぃは【いつだって前向き】だよ

今、生きることを考えましょう

今日、元気に過ごせたことに感謝して

明日を迎えましょう

抗癌剤の副作用を抑えるために処方された

漢方のお薬で今のような症状が起きてるの?

あまりに耐えがたい痛みであれば

病院に相談してみましょう
Posted by うっちぃうっちぃ at 2008年08月19日 23:48
うっちぃ様こんばんは、
コメントありがとうございます!
漢方薬は飲むのやめた、
吐き気がひどくなって飲めなかった。

多分同じ点滴の方は多かれ少なかれこんな症状なんだと思うけど

最近ちょっとキツくなって弱音吐いてみた(笑)

今日は指先の感覚がなくなって子供をお風呂に入れてあげてもせっけんが落ちたかシャンプーが落ちたかわかんなくなって…柔らかい髪もすべすべの肌もわからなくて…

いかんね、すごいマイナス思考に傾いた。

立て直さんと(^O^)

今日は泣いたから明日は笑うよ(^O^)/

本当ありがとうね♪
Posted by ann at 2008年08月20日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
口角が切れて、指先に感覚がなく
    コメント(2)