2008年08月16日

岡崎 ぎんごんちゃん

岡崎 ぎんごんちゃん岡崎 ぎんごんちゃん岡崎 ぎんごんちゃん岡崎 ぎんごんちゃん家族でハンバーグのぎんごんちやんに行きました。

一見飲み屋さんのような外見で中は古民家風の造りになっていました。
足の下ろせる掘りこたつ風のテーブルで個室風になっています。

ご飯、お味噌汁がおかわり自由で
お味噌汁は 白、赤、あわせから選べます。


子供用は得になくて 親のメニューにハンバーグを追加して分け与えてよいと書いてあります。

今日は
わさびマヨネーズ、
とろとろチーズ、
オムレツのせ
激辛ハラペーニョ
クリームチーズと練り梅


オムレツのせをトリプルで注文しました。
これを子供に取り分けました。

ハンバーグ処 
ぎんごんちゃん

岡崎市六名南2−1−13 TEL.0564-55-5141

今日はお店に許可を得ています。



Posted by ann  at 20:28 │Comments(5)

この記事へのトラックバック
くま子です。子供から大人まで、みんな大好きハンバーグのまとめですよ☆→ハンバーグまとめ1はこちら▼幸せになるハンバーグですって☆肉汁たっぷりでおいしそう!ドキンちゃんはchaoo...
ハンバーグまとめ2 豊田/三好/岡崎【見つけて!くま子!】at 2009年02月18日 17:00

この記事へのコメント
ハンバーグ、めっちゃ大きいですね。(驚)
どこにあるんですかこのお店。
Posted by こっぺ横山 at 2008年08月16日 21:04
こっぺ横山様こんばんは、
愛環六名駅すぐにあります。
雰囲気もよくて美味しくて良かったですよ、
でも混んでました。(ありがち)
Posted by ann at 2008年08月16日 21:23
こんにちは、“隊長”です。
この店、知ってますよ。何回でも・・・前を通り過ぎた事があります。
マジで『飲み屋さん』だと思って、候補にも上げてませんでした。

是非1度行って「ブログで紹介されてるのを見て来ました」って
言い倒してきたいと思います。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月17日 10:28
隊長様こんばんは、

飲み屋さんにしか見えない外見ですよね、

雰囲気も味もよかったのでおすすめします!
Posted by ann at 2008年08月17日 19:24
こんにちは、“隊長”です。
今頃、ここにコメント入れるのも何ですが
昨晩、行って来ました。

味と雰囲気は抜群に良いですね。

ただ、平日のせいでスタッフが少なかったのか?
時間がかかったのが玉にキズでしたかねぇ。

そんな訳で、お店の方に「ブログを見て来た」って申告出来なかったので
ここのページを印刷したモノを「これ見よがしに」テーブルに置いてきました。
気付いてくれたかな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月26日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎 ぎんごんちゃん
    コメント(5)