2008年07月13日

生き物を持ち帰らないで!

生き物を持ち帰らないで!今日、瀬戸市『岩屋堂』国定公園に行きました。すごい人で 子供達は川に入って大喜びです。

でもさわがにや魚を採って持ち帰る人がとても多くて驚きました!

絶対家でなんか飼えないし 近くの川では生きられないのですから採っても放してほしいと思いました。

今日来たみんなが川の生き物を持ち帰ったら すぐいなくなってしまうと思うのです。

来週にもいなくなりそうなくらい みんな持って帰ってました。



Posted by ann  at 19:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
僕は名古屋学院出身で、あの頃は品野に学校があったので
岩屋堂は通学途中からすぐの所でしたね。車通学してたので…。

その後やまのぶに就職し、学生時代から付き合ってた
奥さんと結婚してから奥さんの仕事の都合で瀬戸にも
暮らしていました。懐かしいなぁ~~~~~~~~~。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年07月13日 19:59
本田さん、こんばんは。

そーなんですか!
へー本田さんてそんな経歴の持ち主だったんですね!

てか今日夕方6時半頃 梅坪の手前のセブンイレブンの前でやまのぶカーに乗った本田さんを発見、対向車からものすごく手を振ったんだけど わからんかったよね(-.-;)
ちょっと無理か…
Posted by ann at 2008年07月13日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生き物を持ち帰らないで!
    コメント(2)