2008年06月07日

今日の副作用は

口の中の粘膜がやられて剥がれて痛みます。特にくちびるの内側が…
口角も切れてきたし、
粘膜はどうしても仕方ないかな

我慢できない痛みでもないし 少し熱いものがしみるけど
頑張っときまーす(^O^)/



Posted by ann  at 16:42 │Comments(3)

この記事へのコメント
がんばって~♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年06月07日 17:31
私も早朝出勤と早朝ミ~ティング~の為か

口内炎で食事がツライで~す(^^;)

でも、今晩は若い指導員を連れてホルモンを

食べに行く予定で~す(^^)v
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月07日 17:49
ポンちゃん様こんにちはありがとうございます♪吐き気も少しあるけれど皆さんと一緒だから大丈夫(= ̄▽ ̄=)V

お侍様こんにちは
口内炎にはビタミンB♪ホルモンならばっちしでしょう(^O^)/
元気になっちゃって下さ〜い♪
でもしみるかなぁ(*_*)
Posted by ann at 2008年06月07日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の副作用は
    コメント(3)