2008年06月06日

パン屋コッペさんで大人買い(^O^)

焼き立てパンをたくさんあれやこれやかいまくりしました(^O^)/

明太子ポテトは車の中で食べてしまいました(^Q^)

また昼の時間にでもお伺いします!



Posted by ann  at 12:06 │Comments(8)

この記事へのコメント
わぁ~おいしそう!
これだけあると、どれから食べようか迷うのが
また楽しいですね!
Posted by haha at 2008年06月06日 12:42
私は、大人のクリームパンが食べたいです(^^)

そうか~、今度コッペさんに行けたら、大人のクリームパンを

大人買いすればいいんですよね(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月06日 13:09
美味しそうですね!
こんなに買ったことないから一度体験してみたいです^^
Posted by ひろこ at 2008年06月06日 13:34
haha様
こんにちは♪
今日はこれを8人でわけます。だから戦争になること間違いなし(^O^)/

お侍様
こんにちは
甘いもの大丈夫でいらっしゃいましたっけ(^Q^)
お侍様のお体だと37個くらいは必要です。予約しないと〜(^O^)/

ひろこ様
こんにちは
お店にいるうちにどんどん焼き上がって「あ、これも下さい、それも下さい」ってこうなりました(^O^)/
Posted by ann at 2008年06月06日 14:38
やっぱりannさまでしたね。
トレーにのってるブルーベリーデニッシュを見たとき、「annさまだ!」とピンときました。
「ぱん屋こっぺ」始まって以来最高の「大人買い」のお客様にスタッフみんな驚いていました。
今日は、もうおひとり「大人買い」のお客様がご来店されたのであっという間に品切れでした。(笑)
Posted by こっぺ横山 at 2008年06月06日 19:37
アハハ、横山様 失礼いたしました(^O^)/バレましたか♪
お忙しい中でしたし♪

うちでは美味しい美味しいで大盛り上がりです!
子供も孫も友達も みんなでおいしくいただきました(^Q^)
また今度はお昼時にでもお伺い致します♪
ありがとうございました。(^O^)/
Posted by ann at 2008年06月06日 20:27
今日は品切れの貼り紙が・・・ 理由が判明いたしました
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年06月06日 20:56
師匠申し訳ありません (^O^)/
朝の勢いでなんだか気分よく走って
ブルーベリータルト買うぞ〜って
地域密着ブログっていいな〜って

たくさん買いました(^O^)
Posted by ann at 2008年06月06日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パン屋コッペさんで大人買い(^O^)
    コメント(8)