2008年05月21日

ぬいぐるみ達をお見送り

今日はメグリアでお人形供養祭
ぬいぐるみを大小合わせて50体くらいと りかちゃん、ジェニーちゃん、ムーニーちゃん その他のママー人形達を送り出して来ました。
なんだか少し いやかなり寂しいキモチになりました。
今まで娘達の遊び相手になってくれて本当にありがとう(^O^)
おもちゃの国でみんな仲良く暮らしてね♪

押し入れで眠っていたたくさんの人形達を送り出せて本当によかった。
肩の荷がおりました。



Posted by ann  at 09:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
私の部屋には、キティちゃんのぬいぐるみがいっぱい。
あれがなくなったら、スッキリするんだろうけど・・・
お別れできないポンちゃんです。 (笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年05月21日 10:33
いや~。早速間違えた、間違えた。
すっかり市木 本田でコメントを…。
習性とは恐ろしいですな…。

と、言う事で梅坪 本田にリニューアルです。

ちなみに、前日に言ってた娘のぬいぐるみ。
昨晩寝てる時に娘が鼻血を出し、
すこし染みてる…。

では、また~。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年05月21日 12:25
ポンちゃん様
コメントありがとうございます。
うちもまだまだぬいぐるみあるんです(泣)
ヘ(´Д`)ヘ
てか買ってあげなきゃいいんだよね…
よーし、もう買わないぞ!
梅坪の 梅坪の 梅坪の
本田さん こんにちは!
いよいよですね、
でも古巣ですから余り心配とかしてません。
どうか才能フルに発揮されますよう期待してます。
そこで一つお願いがあります。うちの娘が梅坪のレジのバイトさん、態度悪くて嫌いとゆうんです(ごめんなさい)
あちらのブログではとてもぢゃないけど言えないので。ここは一つ新しい店長さんとゆうことでどうかよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ann at 2008年05月21日 12:50
バリかしこまり!
Posted by 梅坪 本田 at 2008年05月21日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぬいぐるみ達をお見送り
    コメント(4)