2009年02月25日

外に出られる幸せ

社会復帰して外に出られるなんて 幸せです。

どこで病気が治ったとするか、

5年生存率に怯えて暮らすのはいやだから

働けるようになれば一人前だと思えるだろうし、

働けるくらい元気になったんだから
幸せ。



Posted by ann  at 13:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
よその国の、飢えた人々とかの事を思えば、
今こうして当たり前の生活が出来る事が、一番の幸せです。
まぁ、そこまで下を見ると、きりが無いですが。(´~ `;)

元気に働けるって事は、お体とりあえず大丈夫なんですね。
良かったです。ヽ(´ー `)
無理をせず、思いっきり働いてください。<ヾ( ̄Σ ̄;どっちやねん

そして、たまにはミスドを頬張って、
幸せを噛み締めましょう。ヽ(´ー `)ノ
Posted by よたよた at 2009年02月25日 23:55
よた屋さま、こんにちは、
コメントありがとうございます♪

本当です、食べ物もある、温かい家(部屋?)もある、
家族といられて幸せです。

体もなんとか働けるくらいにはなりました。

まずは少ない時間からお願いしています。

お昼、メグリアさんの合間にこちらにもいらして下さいね、お待ちしております。
Posted by ann at 2009年02月26日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
外に出られる幸せ
    コメント(2)