2008年12月18日

パーカーって乾きにくくないですか?

パーカーって乾きにくくないですか?うちはパーカー部分を広げる専用ハンガーで重宝してます。

パーカーって冬場厚手のを着るのに日差しが弱くて夜、
あら、フード部分だけがイマイチ

なんてこと、ありますよね、

そんなこともなくしっかり乾きますよ、




Posted by ann  at 11:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
へぇ〜。
色々あるんですね。
そうゆう便利グッズ、
エキスポとかに、よぉけ売っとるじやぁないですかぁ。
食器コーナーの隣とか。
<よぉ知っとるねぇ自分(^-^;

あぁゆぅの、見るだけで楽しいですよね。
いざ買うとなると…ねぇ。(^-^;
Posted by よた at 2008年12月18日 12:53
よた屋様こんにちは、

エキスポでかいですもんね♪
あそこにいくと花とか苗とかほしくなってヤバイです…(゜_゜……
Posted by ann at 2008年12月18日 15:59
そういうハンガーあるんですね。
我が家はいつも、パーカーは逆さ干しです。

・・・冬の洗濯物は重いし、かさばるし、乾きにくいし・・・

でも、洗濯好きです。
Posted by ぷりんのおかん at 2008年12月18日 16:22
ぷりんのおかん様こんばんは、

自分も洗濯好きです!乾いたタオルのお日様と洗剤のにおいがたまりません(^○^)
Posted by ann at 2008年12月18日 19:21
我が家もパーカーは逆さ干しです

パーカーに限らず
トレーナーやタートルも逆さ干しです
洗濯物を取り入れる時
脇の下がまだ半乾きということがなくていいですよ
Posted by うっちぃ at 2008年12月21日 10:42
うっちぃ様こんばんは、

全部ですか?!
それはハンガーではなくて?

わかるけどなんだか逆さま感が拭い去れない石頭の私σ( ̄▽ ̄;)
Posted by ann at 2008年12月21日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パーカーって乾きにくくないですか?
    コメント(6)