2008年09月04日

さあ今夜も永作博美の四つの嘘!どうなる?!

どうなるブッキー?!
恋愛に目覚めた主婦が大波乱!
自分の店からお金を!

めちゃくちゃになった家庭!

目が離せませんd(_・)




Posted by ann  at 13:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

今日、最終回ですよね。
何か、早っ!

と、言う訳で、このブログをご覧の皆さん
今夜9時から54分間は
“ann”さんとウチのカミさんは、電話に出られません。
お時間をお確かめの上、もう1度お掛け直し下さい。
  ♪ ピンポンパンポ~ン ♪

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月04日 13:39
隊長!わたくし勘違いしておりました(`◇´)ゞ
まだ後一回あると思ってました(T-T)

もう終わり〜?

早っ!(大泣き)

とゆうわけで来週からどうしようかと隊長に相談する奥様とannなのでしたあ〜(´Д`)


電話に出れませんって告知していただいてありがとうございます(大笑い)
Posted by ann at 2008年09月04日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さあ今夜も永作博美の四つの嘘!どうなる?!
    コメント(2)